« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



こんなところでお留守番!?

冬到来~で、ストーブを用意した割には今日は一日暖かったですね。
ラリー家では「年末大掃除」がちょこちょこ始まっています。
きょうは、1Fと2Fの外側の窓をホースで水を「バーーーーーっと」
かけまして。
そこはきれいになりました。

きょうは父もいたので手の届かないところは手伝ってもらいました。


さて。平日はフリーでお留守番をしているラリーですが、
最近では1Fよりも、2Fのぬくぬくの布団のほうが気持ちいいのか
仕事から帰ってくると、いつものお座部にいなことが多いのです(汗)

201111241526000.jpg
階段の下。この先はおトイレなのですが、だいたいココに
いることがおおいのですが・・・

201111241526001.jpg
おかしいな、と思い、階段を上って…。ここから2Fです。

ここにもいない・・・。

201111241526002.jpg
皆が2Fで寝ていると部屋に入らず寝ている定位置。

ここにもいないぞ・・・。

ということは・・・??

201111170646000.jpg
2Fの子どもの布団の隅で丸くなって寝ておりました。

そーっと部屋に入って「ただいまー」と声をかけると…。
この「ニパ顔」

怒る気失せました…orz

しっかり扉を閉めていかなかった私が悪いのだけど…。

私にとってのいい教訓となりました。

それ以来、きっちり扉を閉めて出勤しています。
でも、こじ開けているときもあるけどね・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

せっかくの日曜なのに。«  | HOME |  »代休の一日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/342-ef3776f2

 | HOME | 

