« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



せっかくの日曜なのに。

父が自転車の大会に出かけていき、いつもの母子3人+ラリーで過ごす日曜です。

 

今日は最初K9木曽に出たいなぁ~なんて思っていたのに、『今日はソフトに行きたい!』と言うので、いつものように家でダラダラと。

 

で、明日学校の『定期テスト』があるくせに、おっそろしい程漢字の出来ない息子(泣)

 


基準点以下は追試になります。先月、初の追試になってしまったので、今月は猛勉強(一夜漬け、ともいう)しています。

 

何てったって、サンタからのプレゼントかかってるからね~(;^_^A

 

でも、集中力が切れるの早すぎ(-ω-)のため、何時間座っているか~orz

 

散歩に行きたいラリーは、息子が動く度に『おいらの番??』と期待たっぷり☆


で、違うと分かるとふてくされるのです。

 


まぁ、気持ちはわからなくもないけどね~(;^_^A

 

横でガミガミ言ってる母もゲンナリだよ~(>_<)

まぁ、明日頑張ってもらうしかないね~o(^-^)o


いまさら??バリねんね特訓«  | HOME |  »こんなところでお留守番!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/343-002d8b03

 | HOME | 

