« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー家家電買い換え計画~その1~

今週ずっと天気が悪かったのですが、ラリー地方久しぶりに晴れました(*^_^*)

 

なので今日は『洗濯day』

父が仕事なので、3人+ラリーでのんびり(また??)していました。

 

さて、我が家の家電が寿命を迎えて毎日ドキドキしているのですが、昨日とうとう買っちゃいました☆

 


GOPAN

 

電器店で『在庫限り』の三洋製品。パナソニックで値段が上がる前に買いたかったから、思わず飛び付いてしまいましたo(^-^)o

 


7年頑張ったMK製品。スッゴい気に入っていたんだけど。修理代金が高すぎで…(T_T)

 

これでお米からのパンが作れます。どんなパンが出来るのか楽しみです♪ 

 


お米だからね~☆ちょっとなら食べる~? 

 

今んとこ一番の緊急性は相変わらず洗濯機。でも今の洗濯機って高いのね~(>_<)まだ、回るからもー少し頑張って欲しいなぁ~。

 


お米パンうまうま~♪«  | HOME |  »豆腐の王水鍋ウマ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/347-9e474a39

 | HOME | 

