« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ゆきちゃんと再び♪

最近 肩こりが一段とひどくなり、枕のせいではないかと思う今日この頃です。

皆さんはどんな枕をお使いですか?


そんな昨日の夕方、外で遊ぶ子供が

「ゆきちゃんだー!!」
(ゆきちゃんについてはコチラこちら

その前の日ディスクで足を痛めたのか、びっこをひいている様子だったので
どう散歩をごまかそうかどうしようかと思っていたのですが

ゆきちゃんと一緒なら、ディスクしなくてもいいかも

と散歩に一緒に行っていただくことに。

とっても人懐っこくて、ワンコも人間も大好きなゆきちゃん♪

P1020074.jpg

やっぱりカワええええ???heart

最近ではディスクにも興味を持っていて、ママさんが投げると
走ってとって一目散にママさんに持ってくるの。

で、ママさんが「ゆき、いいこだね?骨」ってほめてる様子も
ほほえましくって、なんかいいわぁくり抜きハート1

そんな様子を見ていたラリー。
ディスクがやりたくてたまらない。

そこで息子の登場。

みごとな手綱ディスクさばきで2匹を操っておりました。
P1020069.jpg
P1020070.jpg
こうやって並べるとどっちがどっち?

でも飼い主は分かる。これ不思議?ナイス

最後のほうには少しだけ2匹で走り回ることもできました。
(後はディスクがん見のラリーだったので、
ゆきちゃんが「遊ぼうよ♪」と誘ってくれているのに・・・無視汗

でも、やっぱりほかのワンコとお散歩に行けるのは
とっても楽しいし、話題が共通で私にも役に立つ手書き風シリーズ26ピース

また、次回はパパさんも一緒に遊びましょう
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 






スポンサーサイト

うれしいお届けもの«  | HOME |  »エントリー完了♪

コメント

ありがとうございました♪

こんにちは!
ことらこそとっても楽しかったです!!!
あの日の夜は ユキは ぐっすり眠っちゃいました
まだまだ 子供です

ラリー君の足は 大丈夫でしたか?
結局ディスクをするこになってしまい 後で痛まないか心配でした
また良くなったら 是非是非 遊んでください!!

チェーン買いましたよ☆
効果は すぐに出ました!
アドバイス ありがとうございましたe-466

sakoさん

ラリーの足もすっかり元通りですよ。

ご心配おかけしました。

早速チェーン買ったのね♪
効果が出て何よりです!

また遊んでくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/35-2f5de382

 | HOME | 

