« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



犬としてのプライド???

最近、日が暮れるのもすっかり早くなり、子どもたちが友達と遊べる時間も少し。
そんなわけで、学校から帰ってくるなり「鞄を玄関にほおりだし」
出かけていってしまうわが子たちの光景はだいぶ慣れてきましたが

今イチわり切れていないのがおいら

moblog_87dd1e7e.jpg

息子の友達が来ると「おいらのにいちゃんとるなよー」とばかり
大興奮。(娘の友達には吠えないんですよ)

しかし、門の外であそんでいるので「あわよくば遊んでもらえる」と思ったのか

201112011304002.jpg

ディスクを門のところに差し出すと…

あら不思議。天の神様(??)が
門の外から投げてくれるのです・・・orz


201112011304001.jpg


「ディスクバカ」なおいらは天の神様にお供えするために
またディスクを差し出すと…

「神様が門の外から投げてくれるのです!!」

[広告] VPS


母は、情けなくなってしまったよ・・・。
お前には犬のプライドってのはないのかい??

しかも、投げてくれているのは息子の友達。
・・・誰でもいいんだろうな・・・

で、あまりにも「こら!!」(犬、人間)が多かったので
「あそんでくれるなら、ちゃんと門から入ってきてよ」
というと、すごすごと入ってきてあそんでくれたのはいいのですが、

まぁ、5分と持たずに終了~でした。(仕方もないよね)
母が遊んでくれるのも、まぁそれはそれで満足なのですが
やっぱり息子に遊んでほしいようです。

私の立場って一体…

あかーーーん«  | HOME |  »年に一度のお弁当つくり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/352-455a5c09

 | HOME | 

