« | 2017/05 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



「ボー年会  2011」

寒波がなんとかおさまった日曜日、子どもたちは子供会のクリスマス会。
いつものように留守番もつまんないし
かといって、大会に行くには朝早くから家庭ほっぽり出して行けないし…。
午後からしか行けないし・・・。

というわけで(どんなわけ??)

BCRN&boda助共同開催の
「ボー年会」にラリーと参加してきました。


DGも貸切スペースが狭く感じるほどの17家族24ボーが集合~☆
で、到着するなり、走って行ったのはいいのですが

DSCF5397.jpg

いつもなら、ウェリナ@ラリーの永遠の恋人♪のお尻をずっと追いかけて
「うっとおしいわんw!」なんて言われているのが見慣れた光景だったのですが、
今回ウェリナは大会に行っているため、誰かのお尻を追いかけるのか???
と思いきや、ラフちゃんに代わりにおいかけられておりました(苦笑)

ディスクを取りにいこうにも、ラフちゃんに邪魔をされ…。
ラフちゃんにガウルことはなかったのですが…。

きっとウェリナの気持ちがよくわかったよねー(笑)

BCRNからの保護犬はアレックス(右)
DSCF5388.jpg
最近同じ預かりさんのところを卒業し、幸せをつかんだアベル(左)と
何やら密談中(嘘)です。

なかなか相性にうるさいアレックス。今から幸せつかむべく修行します!

DSCF5393.jpg
boda助保護犬の海(kai)くん。預かりさんのところで
人間と暮らすマナーなど今勉強中です。

今回、たくさん写真を取ったつもりが殆ど「逆光」のせいか
きれいに撮れていませんでした・・・orz

なので、撮ってもらったNICEなショットを♪

DSCF5414.jpg
来年の「辰」の被り物をかぶって、年賀状用の一枚♪

実は、今回無理を押してまで参加したのは、ラリーの健康状態が
悪いわけではないのだけど、ここ一年でぐっと「加齢」の兆候が見えてきて
自分の勘違いなのか、やっぱりそうなのか・・というのが知りたかったから。
向き合うのは当然なんだけど、割り切れない自分もいて・・・。

このことについては、まだ自分の中で考えがまとまっていないので
しっかり見つめることができたらまた記事にしようと思います。

今週K9新舞子(土曜日)ラリー家久しぶりに出陣します~。
今回は子どもが主役♪

エントリーされていらっしゃる方、会場でお会いしましょう~!!


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

来ちゃった♪買っちゃった♪«  | HOME |  »大好きなお兄ちゃんと♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/355-1ef31c14

 | HOME | 

