« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



うれしいお届けもの

いつも、夜に「ミルクたっぷりのカフェオレ」を飲んでいるので、
昨日もいつものように一杯飲んだら・・・



寝れない(寝付けない)号泣



この間までそんなことなかったのになぁ・・・。

3時ごろまで寝付けず、すっかり寝不足の私です。


さて、金曜日なんですが、息子のサッカーのため1時間かけてサッカー練習場に。
我が家では飲み水を「湧き水」からお水取りをしていただいています。
別に「こだわり」があるわけではないんだけど、
引っ越してきてから、

「海辺の町なのに水がくさい」

ということであまり好きではありません。

金曜日も息子を送ってから、車zoomzoom002でちょっと走った
「湧き水」のところに。「岩清水如来」として地元の人がきちんと掃除や
整備をしてくれているので、気持ちよく使えます。

水を汲んでいると、次に来たおじちゃんが
「水が少ないよね」と話しかけてきて、いろいろ話していると・・・・

「天然のにじます食べるかい?」
どうやら川の釣りの権利を買ったらしいのだけど、
釣りすぎてもう家の人間が食べないから、もらってくれる?と。


もちろんもらいますとも手書き風シリーズ矢印上

でいただいたのがこれ絵文字名を入力してください
P1020077.jpg

小ぶりだったので、から揚げでいただきましたGOOD
おいしかったです。魚が苦手な息子もバリバリ食べておりました。
P1020078.jpg
(この人におい担当)

サッカーから帰ってくると、待ちに待った注文品が。
P1020086.jpg
今まで使っていた投げ練用のものが、バキバキになってしまっていたので、
名前を書いて早速今日使いたいと思います。

大会まであと2週間。

せめて3ptはとりたいものです・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

雨の日も運動会。«  | HOME |  »ゆきちゃんと再び♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/36-8ade5cf5

 | HOME | 

