« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



一年ぶりの~K9新舞子 X'mas記念 1R~

「やっぱり大会ってたのしーーーーい!!」(by 息子)

DSCF5510.jpg


で終わった今回のK9でした。
というのも、学校の行事、子供会のイベントなどで、大会に出れたのは
本当に一年ぶり。しかも、皆よく知っているお友達ばかり。

今回は久しぶりなこと、ラリーの体力を考えて
息子&ラリーでローリング
(しかも長距離飛ぶディスクではなく、サッカーボールで)
そして、長距離飛ぶことはない娘はトライアル。

この2種目でエントリーしました。

DSCF5447.jpg

会場内にあったツリーと被り物で記念撮影♪

DSCF5439.jpg

娘はめっちゃやる気で、大人の中に混じってひたすら投げ練。
(お付き合いしてくださった、サス母、ポテサラ家 ありがとう~)

そんな娘の1R。
[広告] VPS


ギャラリーの皆さまが盛り上げてくださると、俄然やる気になる娘です(苦笑)

そんな「ウキウキ気分の娘」に対し、凹んでいるのは息子。
というのも、サッカーボールは家ではバッチリだったんだけど

会場(大会)=フリスビー

という公式が出来ているおいら。
ボールを投げても蹴っても・・・ピクリともせず。

ってなわけで、急きょディスクに変更したのですが、
今までサッカーボールで練習していたのと、
ローリングは転がさなくてはいけない、ということで
混乱してしまったようです。

そんな息子の1R.
[広告] VPS


かなり最後、うまくいかない自分自身に混乱していたようでした。

さて~。2Rはどうなるでしょう~。続く・・・。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

一年ぶりの~K9新舞子 X'mas記念 2R~«  | HOME |  »クリスマスパーティー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/360-d08ce756

 | HOME | 

