« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


一年ぶりの~K9新舞子 X'mas記念 2R~

さて。1Rでボロボロになった息子。
やっぱり「ディスクを投げたい!!」と思ったらしく
コート解放の時間には、子どもーズで投げ練タイム。

忘れていた感が戻ってきたようで、やっぱりうずうず。

でも、今回はローリングだから・・ごめんね・・。

DSCF5474.jpg

相変わらず、バリの中で爆吠えのおいら。
会場内どこにいても、我が家のタープが分かります・・・(汗)

というわけで、2R

[広告] VPS

(サス母 ありがとう~)

今回、初めて大人の中に入れていただいたのですが
思ったよりも、成長が追いついてきてディスクが飛ぶようになってきました。
頑張ったのですが、やっぱりちびっ子。
しかたないね。

で、ヘボヘボな息子の2R。
[広告] VPS

(サス母 ありがとう~)

もう、後半自分でうまくいかないのが分かって、どうにもならないようです。
が、一応本人も納得して今回エントリーをしたのでしかたない。

でも、結果ローイングは2エントリーだったのでポイント数で
1位をいただくことができました。

DSCF5501.jpg

で、この日はクリスマスイブ。
K9さんのほうから子どもたちに「特別賞」として
プレゼントがありました♪

DSCF5507.jpg
黄色と青色のk9ディスクがもらました☆
(赤いのは1位のご褒美ディスクです)

本当は、このK9,来年の岡崎をもって、ラリーの体力・年齢も考え
「大会参戦」は引退するつもりでした。

が、息子の「大会楽しい!!」の一言で
もうちょっと、細く長く楽しんでいこうかな♪
と思っています。

次は1月の岡崎の2日間エントリー。しかも!岡崎は久しぶりに父&母もエントリー。
(一応、大会で納めを考えていたのでね・・)

まぁ、親に関しては温かい目で見て下さいな♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

四国へ~♪«  | HOME |  »一年ぶりの~K9新舞子 X'mas記念 1R~

コメント

かわいかった♪

新舞子大会、おつかれさまでした!
久しぶりにご一緒できて、楽しかったです♪
娘ちゃん、いつも懐いてくれて、ホントにかわいい(笑)
久しぶりにあの「股スルー」が見れて、嬉しかったよ~♪
岡崎はパパ&ママも出場なのね!
家族対抗戦だね~~~♪
我が家も土日に行くので、ヨロシクでーす☆

あ、そういえば、せっかくもらったかわいいディスクを、
ウチのあんぽんやっちが傷つけちゃってごめんね(涙)

asu@サス家さん

お疲れさまでした~(*^_^*)
お久しぶりに大会の醍醐味を思う存分味わえました♪
娘と遊んでくれてありがとうです☆サス家が盛り上げてくれるのでめっちゃ楽しかったです。次は岡崎にエントリーします。
岡崎で会いましょう~o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/361-16e46e97

 | HOME | 

