« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



四国上陸中♪

ラリー家@四国上陸中 です。

 


(ここが分かった方、スゴい(o^o^o))

 

チビ~ずは、お子ちゃま軍団で遊び三昧。

 

ほおっておかれたおいらはストレス?か朝のご飯を残してしまいました。

 


ストレス解消させるために、お庭で遊ばせ中。

 

息子に関しては、全く相手にしてもらえていません。例えて言うなら

 

『今まであんなに優しかったのに、手の平返したように冷たいのね!あの、私達の愛は何だったの??』

 

って感じ??

 

いつものラリーじゃないです。でもまぁ、後2日。辛抱してもらうしかないです。

 



ありがとうです☆2011«  | HOME |  »四国へ~♪

コメント

レオマ?かな??

新舞子お疲れでしたー^^
久しぶりに娘ちゃんの可愛いスルー見れて嬉しかった~♪
しかし子供の成長は、早い!!
大きくなっててビックリしちゃったけど
相変わらず可愛くて^^
このまま大人になって欲しいな♪

また来年も会えるの楽しみにしてますね^^
よいお年をお迎えください^^

ポテサラ家さん

>レオマ・・?
うーん。残念・・・!!

新舞子お疲れ様でした~。
入賞おめでとう~!!

娘がすぐお邪魔していますが
相手してくださり、ありがとうです♪
母~ズが後ろで盛り上げてくださるので
毎回娘はやる気です(笑)
また、お時間ありましたらお願いします~☆

次は岡崎でお会いできると思います。
お会いできるのを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/364-bac52279

 | HOME | 

