« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ありがとうです☆2011


うだつの町並みを散歩中。知らないとこなので、絶えず安心できる存在を確認しています。

 

さて。2011年もみなさんに大変お世話になりました。ちょっと個人的には凹むことも多く、ここで吐き出しちゃう、ってことも沢山ありました…(;^_^A

 


まぁ、そんな事もあるよね~(*^_^*)

読んでいて『大丈夫?この人~』と思った方もいらっしゃると思いますが、なんとかはい上がって来ましたよ♪

 

さて。明日はやっと自宅に帰ります。ずっと『ストレス半端ない状態』になっているラリー。昨日は夜床に『ジャー!』としちゃいました(T_T)

 

疲れただろうから、お家でのんびりしようねぇ(*^□^*)

 

我が家は元旦から、また3人。この正月休みもほぼ3人で過ごします。何しようかなぁ~。

 

 


10万キロなう。«  | HOME |  »四国上陸中♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/365-727eba1f

 | HOME | 

