« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


一年ぶりのNDA岡崎~vol2

日曜日、早々に撤収し、家に帰って宿題と持ち物の確認。
月曜日は息子&母の「プレジャー親子対決」だったので
早めに就寝。

ラリーってば、久しぶりに動いたのか、やっぱり腸が活性化してるのか
ずっと家に帰ってからというもの

「ぷぅぅぅ~」とか「ぷすぅぅぅ~」とか(爆)

もうくさいくさい。

犬のおならも臭いんだ、と改めて感じた夜でした。

最初は人間同士で「したでしょ~」とか笑い話だったのに
あまり頻繁に「プープー」するので
父は「くさくてたまらん(爆) おれはさきに寝るよ」
と先にご就寝。

で、月曜日の参戦となりました。

DSC_5716.jpg
本日もめっちゃやる気です!

DSC_5717.jpg
この日は日曜日に比べて風は穏やか。

息子は久しぶりの大会で、スローを忘れていたのですが、
自分がどうやって投げていたのか、思いだせたようです。

が、練習不足だったのでラリーとのタイミングが合わず。

母は、簡単に予想できる通り、スローもダメダメだったのですが
息子がラリーと楽しむことを思い出してくれれば
それでOKだったので、満足です。

DSC_5739.jpg
今回父が撮ってくれた一番大好きなショット。

このときは母との2R.2日間連続で出るなんて久しぶり。
しかも、息子との2分間。母との1分間を終えているので
ヘロヘロのはず。
それでも、へたっぴな母の投げたディスクを拾って
一生懸命に戻ってきてくれています。

もう疲れているので、この1分間は最初から「トコトコ」走っているのです。
それでも、好きなんだね。ディスクで遊ぶの。

この大会で、父と母はこれから完全に裏方にまわろうね。と
話していました。正直「まだ出たいかなー」という思いもあるけど
この日のラリーを見たら、とてもそんな風に思えなくて。

子どもたちと一緒にラリーが楽しんでもらえたら。

母は「いさぎよい(??)引退」が出来そうです。

ってか、引退宣言するほど頑張ってないけど・・

これからはラリーの体調も考えながら、細く長く
ディスクをいつまでも楽しんで行けたら、と思っています。

で、時々は大会や練習会などに参加していきたいな。

皆様、これからもよろしくお願いします。

DSCF5629.jpg
月曜日のお昼は、裏方に回った父&娘が買ってきてくれたマック。
(手抜き とか言う声が聞こえそう~)
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

今さらながら新年の抱負♪«  | HOME |  »一年ぶりのNDA!!vol1♪

コメント

おつかれさまーっ♪

岡崎大会、おつかれさまでした☆
2日目も見たかったなぁ・・・
しかもママの引退試合だったのに(笑)

ラリーの体力からいくと、なかなか全員がエントリーって
難しいもんね。
ゲームだけなら体力余るはずなのに、ラリーったら、
待機時間にワンワン消耗しすぎだから~(笑)
でも、「細く長く」って思う気持ち、よく分かる~。
まだウチは元気モリモリだけど、シニアになっても、
細々と、体調に合わせて続けていけたらなぁって思うもん。
またご一緒できるときは、よろしくお願いしまーす♪

大会のタープでマックの紙袋って、なかなか見ないよね(笑)
グランドキャニオン、食べた?

asu@サス家さん

お疲れ様でした~(*^_^*)
岡崎2コートだったから、サスやっちの活躍見れなくって残念でした。行ったら終わってた。とかで(爆)

参戦慣れてないから、おろおろしちゃうのね(;^_^A

我が家は二匹目は許可がおりないから、必然的にラリーが…。になるのよね~。仕方ないんだけどね。

サスやっちはシニアなんてまだまだよ~♪たっぷり楽しんでね!

これからもよろしくです(^O^)/

ちなみに、今回も『タープの爆吠え』聞こえました?(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/375-e8ee1a14

 | HOME | 

