« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



夜中3時の閉め出し♪

最近朝見てる『ZIP』。ジッペイスマイルキャラバンが、来週から『愛知県』に入ります☆ラリー家地方に来るかなぁ~!…田舎すぎて来ないかなぁ?楽しみです。

 

さて。一昨日、笑っちゃう(我が家にとっては大変な)出来事がありました。

題名で『ぇ~~って。』思われた方。ラリーではないので、ご安心を。
 

父は単身赴任先から出張があると、前日から帰ってきて朝出張先に行きます。『帰ります。でも夜中です』という事で、『気をつけてね』と先に寝たのですが。


夜明け目が覚めて、携帯を見ると3時に父から『着信あり』。でも、横にはいない。おかしいな?と思い電話するも出ず。下に降りてもいない。

 

まぁ帰ってくるの止めたのかな?と、また寝ました。

で、朝。子供達が学校行くとき『パパ来たみたいだよ~』って。

 

玄関の外に洗濯物だけおいてありました(οдО;)

 

で、トドメの一言。

 

『パパ、家の鍵忘れてるよ~(>_<)』

 

 

入れない~@ラリー

 

つまり、夜中に家に来た→鍵を探す→ない→入れないので嫁に電話→嫁寝てるので出ない→入れない→単身赴任先には帰れない→『そうだ!漫画喫茶で寝よう』→洗濯物は置いていこう。

 

となったわけです。(というのは後日談で分かりました)

 

鍵を忘れた父が悪いのか、電話に気付かなかった私が悪いのか…(T_T)

 

なんともなんとも、な出来事でした~(;^_^A


お散歩拒否!と手抜き生活«  | HOME |  »寒くても…☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/378-465e3f1e

 | HOME | 

