« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



雨の日も運動会。

雨の日ってけっこう憂鬱なお散歩。

でも我が家の「お散歩・ディスク大好き♪ラリー」は


そんなこと知っちゃいません。

P1010916.jpg
なので合羽を着せて散歩に行くのですが

タオルドライはできても「ドライヤーができない」という弱点を持っております。


で、最近「大雨のときのみ」許される我が家の遊びを
動画テストもかねてどうぞ
[高画質で再生]

rainy day

[広告] VPS
(基本 裸族な息子。家の中でもパンツ一丁で歩き回っています。
お見苦しかったらごめんなさい)

さて。本日はパパさんが休日出勤。
そろそろ散歩にでも行ってくるかな♪

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 




おばちゃん小学生に負ける«  | HOME |  »うれしいお届けもの

コメント

雨って大変。

今日はいい天気♪
雨の日は困っちゃいますよね。
ウチは、サスケは雨の日は出かけられないことは分かってるので、
外出ナシの引きこもりになります(笑)

ラリーはお天気関係ないんだねぇ~~
こりゃお散歩大変だっ!
でもラリーのカッパ姿、似合ってる☆

ところでバランスボール、壊されてないんですね!
ちゃんと遊べてスバラシイっ♪

asu@さん

ラリーもサスケくんぐらい聞き分けがよければ・・・。

雨で外に出れないと、ディスクがおいてある物置の前で
座って待っています(泣)

バランスボールはカッチカチに空気入れているので
噛み付いても歯が刺さらないんで大丈夫なんです♪
遊んでいるのか追いかけてるのか・・・。

心の中では「床が・床が・・・」という私もいます・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/38-a1967898

 | HOME | 

