« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ラリー鬼は外~!?

風邪っぴきですっかりパソコンから遠のいていたら、暦はすでに2月。
早いですねー(遠い目)



さて。今年もこのイベントがやってまいりましたね♪

201202032019000.jpg
めっちゃ憂鬱っプリ炸裂中


そう。節分♪

今年もラリー君に鬼になっていただきましょう~!!

DSCF5643.jpg
まずは人間の腹ごしらえ。

DSCF5644.jpg
今年の恵方、北北西を向いて無言で食べます。
この人に「無言」って言葉は理解できないらしいけど(苦笑)

DSCF5646.jpg
イオンで恵方巻き買った時にもらった鬼さん。

DSCF5651.jpg
みんなの「写真撮影大会」に付き合わされて、おなかすいているのに
まだご飯豆を投げてもらえないので、いらいら増殖中

ラリー、こわーーーい(汗)

DSCF5653.jpg

で、豆ならぬドッグフードを投げてもらいます。

そうとう待たされてのご飯なので結構必死(笑)
動画はおととしのをどうぞ♪

毎年録画しているのだけど、そうそう変化なくってね~。

DSCF5659.jpg
その後は、年の数の豆を食べました。あんまり食べるとおなかpになっちゃうからね。

マッハでなくなりました。

今年も無病息災。みんな元気で暮らせますように♪



今日、ちょっと(ほんとちょっとね)どっかーーーん!!とくることがありました。
ここで、ちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)愚痴っていいですか??



【インフルエンザで「家で寝てなおしました(笑)」とかいうなー!
わかっていたなら病院行けー!!で、「子どもは昨日は高熱がありましたが、
今日は下がりました。なので、大丈夫と思います。」
っていうな~!!ゴホゴホせき込んで、熱上がってんじゃんかよー!!
完璧羅患しているじゃないのー!!インフルエンザ菌撒き散らさないでぇ~!!】


ぷんぷん。でも、ちょっとすっきりしました。失礼いたしました。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

友チョコ?本命チョコ??«  | HOME |  »ラリー 体質改善作戦~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/386-e61777b2

 | HOME | 

