« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



おばちゃん小学生に負ける

日曜日、ラリーを連れて散歩に行こうとすると
わが子と遊んでいた近所の小学生姉弟が

「私も行きたい」というので

ご一行様でいつもの小学校に。

わが息子がディスクの話をしていたらしく
いちどやってみたかったとか・・・。

なので


ちょこっと


こつを教えて差し上げると・・・・。



P1020094.jpg


めっちゃ飛んでるやんびっくり

P1020089.jpg

P1020091.jpg
また、ラリーもよくキャッチするんだな。これが。

その横で私が投げ練させていただいていると、
弟君が一言。


「○○クンのお母さん、姉ちゃんよりへたくそじゃん」

これには、ずっしりきましたね。がっくり


あぁ。いいさいいさ。肋間神経痛とか、プチ更年期とか筋肉痛が2日後に来るとか・・・。
(これは関係ないかしら!?
飲み込みも悪いわよ。すでに、息子に馬鹿にされてるほど飛んでないけど。


若い吸収力のよさって素晴らしい


コソ練でもはじめようかととてつもなく思っています。

そんな中頑張った?この人は父の帰宅後、マッサージを受けております。
P1020095.jpg
気持ちいいのだー

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 




基本にかえってみよー«  | HOME |  »雨の日も運動会。

コメント

NO TITLE

こんにちわ、ご訪問ありがとうございます★早速来ました~って。以前から結構読み逃げしておりましたが(汗)
以前ウェリナ家にいた、旧名ナイト君・・・ですよね?違ってたらスイマセンv-13
木曽三川は我が家から10分くらいで行ける場所でデビュー戦なのでとてもワクワクしてます♪同じプレジャークラスなんですね~お手柔らかにお願いします(汗)
何を隠そう、サスケ君のいとこなのです。え、似てない・・・ええ似てないですとも~ディスクセンスも(誰かサンに似て)スットコドッコイですし。
BCRNのテントにはブログのお友達さんも来るとのことなので立ち寄らせていただく予定ですんで、会えるのを楽しみにしてます♪ラリー君、杏里と仲良くしてくれるといいなv-352
練習頑張りましょう!!あと二日(大汗) 

ぽあねぃさん

ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ読み逃げすみませんでしたぁ・・。

そうです!ウェリナ家から我が家にお婿に来た旧名ナイトです。
サスケくんといとことは・・・すみません。盲点だったわ(!)

私もへっぽこスローですが、あと2日練習頑張りましょう!

お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/39-1ff5beb0

 | HOME | 

