« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



雨のバレンタイン♪

今日はバレンタインでしたね。先週『チョコ』を大騒ぎで作った娘も、この日曜に『本番のチョコ作り』に精を出しまして、なんとか出来上がりました(^^)v

 


『○○ちゃんと~、○○ちゃんと~』とそれぞれラッピングしました。

だいたい、お友達は前日配達。が、学校では渡せないので、それぞれお家に届けに行くのですが、あいにく昨日は雨。

 

はい。母が運転手で配達です(;^_^A

 


そーなのよ~(;_;)

 

で、どうにも『本命チョコ』は今日自分で渡したい、と言うことで、傘を差して、渡しに行ってきました。 


だよねぇ~(^o^;

 

結果、娘は『友チョコ6こ+本命チョコ1こ』

 

で、息子はなんとかクラスの女の子から1つ。通学団の子から2つもらってきました。(かなり、義理っぽいけど。)

 

母からは、父にチーズケーキ。息子に〓のチョコ。

(誰からももらえない、と心配して用意しておいたんだけど…)

 

と、とりあえず母の心配は無用に無事終わったバレンタインでした☆

 

さて、次はホワイトDAYのお返しでまた、ドーナツメーカー稼動予定になりそうです(^O^)/


おりこうしゃんなのだ♪«  | HOME |  »お雛様~2012~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/390-c4c79380

 | HOME | 

