« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ひな祭り♪

最近のお雛様って『お内裏様とお雛様~』の2体のみ、というのが人気、というのをニュースでやってました。私の時代は『○段飾り』みたいなのが多かったのに…。住宅事情もあるけど、時代なんでしょうかね~(;_;)

 

さて。我が家の今年のひな祭りは


ちびーズのリクエストで『手巻き寿司』5,5合炊いたお米が一握りしか残らなかったのは、気のせいにしましょう(;^_^A

 

お祝い(というか、母が食べたかっただけ)のケーキも買ったよ☆

 


カットしている息子のそばを離れないのはおいら。

 


おこぼれ落ちてこないか、念入りに捜索中。

 

母にナイフに付いた生クリームを取ってもらい、ちょっとだけ味わいました♪

 

せっかくなので、しばらく飾って旧暦で片付けようかな~(^o^;

いや。娘がお嫁に行き遅れては困るので、やっぱ早めに片付けようかな~(^O^)/


夜は静かに寝ましょう♪«  | HOME |  »もしかして…花粉症?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/397-08c5c77a

 | HOME | 

