« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



頑張ったあたしにご褒美☆

3月も半ばに入り、いよいよ職場でも『一年間の振り返り』が大詰めでございます。

すずめの涙みたいなパートのお給料の中から、毎月はした金ですが『自分にご褒美貯金』をしてきました。

 

やっとこさ、ちょっとまともな金額になった事と、仕事で使っている時計が調子悪かったので、清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました(*^_^*)

 


本当はもちっと違う時計が欲しかったんだけど、予算が…(T_T)

 

でも『頑張った自分へのご褒美』なんだもん☆自分が、満足してればOKだよね~♪

 

で、こちらは『家計から』全くご褒美でもないんだけど。(楽チンになるから、ご褒美なのかな?)


『洗濯乾燥機~♪』

 

以前の縦型は蓋が閉まらず、上に物を乗せたりして蓋をしめたりして、応急措置をとっていたのですが、先週より、風呂ポンプも壊れ、乾燥機能も効かなくなったので、父の会社関係のフェアで、底値だったので踏み切りました。

 

乾燥機がついてると、やっぱこの花粉の時期とか、雨の日便利ですね~♪

 

電気代が怖いけど(苦笑)

 

入りたいけど怒られる~@ラリー

 

雨で遊んでもらえないおいら。今日サッカーから帰って来たら、久しぶりに『おやつ荒らし』働いておりました。キッチンガードしてあるのになぁ?

 

ワン用のお菓子やらフードやら、カスが散乱しておりました。おかげさまでさっきから『ぷぅ』とか『ぷすぷす』とか…(-_-メ)

『おいらにはご褒美なしですっっ!!!』〈DIV> 

もう~くちゃいよ~~~(;_;)


冬に逆戻り?«  | HOME |  »夜は静かに寝ましょう♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/399-bf194f81

 | HOME | 

