« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



基本にかえってみよー

初めてディスクをした小学生に負け、
しまいにゃ 息子に



「ママ ポイントとれるといいねぇ」アップロードファイル



と励ましてくれるのだけど、逆にどんどん地中深く入り込んでしまう私です。


そもそも


木曽の大会は前回(浜名湖大会ね)息子だけでエントリーしたのですが、緊張から
思うように飛ばせず、とても悔しがっていたので、

次はママも一緒に出てあげるから頑張ろうねナイス

と優しいママンのつもりでぽろっとでた言葉。


こんなに自分ができないとは・・・・がっくり


ってなわけで、現実逃避いや、もう一度基本に返ってみよう と引っ張り出したこの本。
P1020097.jpg


野呂瀬さんのディスクのページ。


「ふんふん・・・ディスクの握り方は・・・」と真似をしてみる。
P1020103.jpg


「投げるスタンスは・・・両肩水平で・・」

「スナップ効かせて・・・」
P1020105.jpg

P1020100.jpg
「今投げる?次投げる?」とワクワクで待っている人一名一匹。


わからん!!!!


ふと頭をよぎるのは



「駅でゴルフスィングをしてるおじ様」



シンクロしたーーーーがーん


あたしって今同じ状況じゃないビクッ

そもそも、野呂瀬さんは経験の数や実績が半端じゃないから、
こういった特集になるわけで。
いきなりひょっこりの私がそう簡単に飛ばせるとも思えず・・・。

とわれに返り

記事になっているボーダー家族をみては
「このボーちゃん知ってるーくり抜きハート1
と、ものの30分で

「理論的学習」終了手書き風シリーズ矢印下


地道に投げ練するのが一番っすね。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

ボーダーコリー 輸血のご協力(静岡県より)«  | HOME |  »おばちゃん小学生に負ける

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/40-5f387992

 | HOME | 

