« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



冬に逆戻り?

最近、わたくし『韓流ドラマ』にどっぷりハマってます。HDDには『韓流ドラマ』ばっかり(苦笑)気が付いたら録画容量の半分占めてました。

誰がすき☆とかはないんですが、おばさまが『冬ソナ』にはまる心境はよーく分かります(*^_^*)

 

さて、今日は朝雪がちらついていたラリー地方です。朝の散歩はちびーズが『しっこ&うんP』だけですが出してくれます。正味5分程度なんですが、ラリー的にはOKなようで。

 

そんな散歩でも朝忙しい母はありがたい(笑)

 

帰ったらお庭で自由時間

 


見たな~@ラリー

 

これをするので、家の中はお土産の芝がボロボロ落ちてます(;^_^A

 

朝の散歩を娘が中心になって行うようになってから、お散歩コンビがいい感じです♪

 


ついて歩く練習中。

 

今までは娘リードで母(もしくは息子)が見えなくなると走って家に帰ってしまっていたのですが、最近は安心して見ていられるようになりました(^O^)/

 

とはいっても、娘一人だと心配だからついてはいくけどね!

 

明日は暖かくなるといいなぁ~♪


春ですね~♪«  | HOME |  »頑張ったあたしにご褒美☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/400-5b2e3436

 | HOME | 

