« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



春ですね~♪

先週寒かったのに、今週は比較的暖かいですね。

春が近づいていますね~♪我が家の『しだれ梅』も綺麗な花が咲きました。一応ワンブログなのでラリーもご一緒に(笑)

 

ラリー地方、小学校の卒業式もそろそろです。まだ『卒業生の親』ではないけれど、練習している6年生を見ていると『頑張れ!!』って気分になりますね。

 

自分の子供の時ウルウルしちゃいそうな予感(;^_^A

 

で、春なのはこの人。

 


なぜピアノか、っていうと、今週末『ピアノ教室の発表会』で、その2日後にピアノの演奏検定があるのです。今年はコンクールは辞退して、検定で技術を上げるらしいです。

 

何とか曲はしあがったので、後はミスしないで弾ければいいな☆と母は思ってます。

 

そんな娘が14日『本命チョコ渡したのに、お返しもらえてないよ~(;_;)』と最初はしょげていたのですが、本命君が『ホワイトデーのお返し』を持ってきてくれました。

 


『ママ~スッゴい美味しいよ☆』と大興奮状態。『だから○○君やさしいのよね~』らしいです。恋する女子は最強だわ~(^o^;

 

オマケで一口いただきました。確かに美味しかったですよ☆


娘、母の車で大惨事«  | HOME |  »冬に逆戻り?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/401-5ef5e4dd

 | HOME | 

