« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ワクチン&狂犬病注射♪

花粉大飛散中ですね。ラリー家、息子と私が悲惨~(T_T)

 

さて、春頃の恒例行事の『ワクチン&予防接種』に行ってきました♪


外を見ているのは『もちろん』帰りたいから(汗)

 

フードを変えたので、心配はしていたのですが、結構調子いいので安心していたら…

 

体重『激増』(οдО;)

 

太っちゃったのだ~@ラリー

18キロの大台突入していました。あばらは触れるので、肥満体ではないそうです(ホント??)

でも、くれぐれも現状維持でね☆と、念を押されましたm(__)m

 

フード変えただけなんだけど~。やっぱフードの力って大きいね~。

 

年齢のこともあり『フリスビーの大会引退』の事を話したら『推定年齢だからね~。無理しない程度に楽しめばいいよ』って言われて、ちょっとふっきれました。

 

大会の雰囲気が好きで、お友達が沢山居て、一投に喜んだり悔しがったり…。

 

出来る事ならずっと出たいなぁ~と思っていたんだけど、いつまでも元気で、傍にいてほしいし。

 

大会には行かなくても、お庭でフリスビーで遊べるしね(^-^)

 


これも十分楽しいのだ@ラリー

 

これからはラリー家のペースでのんびり楽しんで行こうと思います(*^_^*)

スポンサーサイト

週末晴れますよ~に♪«  | HOME |  »娘、母の車で大惨事

コメント

うんうん♪

そのコそのコのペースで楽しめばいいよね♪
大会だけが、ディスクじゃないもんね☆
まぁほら、大会は、ピクニックだと思えば(爆)

そろそろ狂犬病&ワクチンの季節なんだったね~。
2ワンだと、出費ハンパない(泣)

それにしても、ラリー、18キロ!
立派になってるね~(笑)
でも、おなかが弱いラリーは、少々ついてるほうが
いいのかもだね♪

asu@サス家さん

そうそう♪
大会って独特な雰囲気があるよねー。
大会のたびに「何作っていこうかな♪」とか
「おやつは何にしようかな~」って。

まるっきり「ピクニック」じゃないのっ(爆)

子どもたちのペースで出ているので
なかなか出られなかったんだけど
まぁ、日にちがあった時にのぞいてみようかな☆
なーんて。

18キロって聞いたとき「ひぇぇぇ~」って
思ったけど、まぁ、おなかの調子もいいので
良しとしましょう!(なーんてね)


さすやっちは「スラっと」した体形って
やっぱり血統なのかしら?

やったら、ラリーむっちりしてるんだけど(汗)

飼い主に似たのかしら…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/403-b0202957

 | HOME | 

