« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



男の子軍団+ワン♪

本日無事に「日間賀島ジョギング大会」が終わりました。
その様子は後日として・・・。


昨日から、そのジョギング大会に合わせて
息子の友達が遊びに来ています。
引っ越す前の幼稚園のお友達なので
かれこれ「7年間の友達」

男の子ってば、集まってもすることは同じ。
「ゲーム三昧」

DSCF5737.jpg

おや?一人(一匹)おかしいのがいますよ~。

DSCF5738.jpg

しれーーーっと息子のそばに落ち着いています。

「おいらも一緒☆」って気分なのかね~。

「食欲ありあまる(苦笑)」な男の子が宿泊に来ると
買い出しもなかなか。ダンボール3箱分の食糧買い出しで

「大家族の母さんの気分が分かった」買い出しでありました。

食後のデザートにいただいたイチゴで「イチゴシェイク」を作りました。

DSCF5739.jpg

DSCF5740.jpg
キッチンに身を乗り出して「ほしいです」アピールの図

DSCF5745.jpg
画像ブレブレの中一心不乱に食べ続けるおいら。

DSCF5754.jpg
よかったねー。おすそわけいただいてよかったね♪

もう一泊してお友達はかえります。もう一晩楽しんでいってね~!!


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

頑張った!娘の発表会。«  | HOME |  »週末晴れますよ~に♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/405-ab0ba2b0

 | HOME | 

