« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



熱い息づかい

父がいない時は、3人+ラリーで一つのお部屋で寝ております。
 
さすがに最近の暖かさで夜もポカポカ
で、この部屋人口密集地帯と思っていたのですが、私以上にそう思っていたメンバーがいました
 
 
暑いのか分かりませんが、夜中に
 
『ハアハアハアハア
 
超うるさい
しかも、バリの居心地が悪いと、ドスンバタン、ドスンバタンとバリの中で大運動会状態。
 
わたくし、眠りが非常~~~に浅い人であり、そんな運動会された日には全くねむれません
 
 
 
で、朝フラフラな感じで目を覚ますと
横にはこんな爽やかな顔で迎えてくれます
 
なんとも言えなくなっちゃうわ~
仕事場では『なんかぼーっとしてるけど、大丈夫?』なんていわれる始末
 
さすがに昨晩は我慢できずに、キレかけてしまった午前2時、バリを廊下に出して寝ました。
 
朝まで静かだったので今日も廊下で寝てもらいます
 
 
な~んにも知らずに、クネクネダンス。気楽だね~
今日は父が帰ってくるので、ラリーはこども部屋でチビ達と一緒。
今日位はゆったり寝たいなぁ~?


 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

遊んでぇ~♬«  | HOME |  »兄妹喧嘩は犬をも食わない?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/421-ee7b7fa5

 | HOME | 

