« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



花粉なのか、黄砂なのか

先週末、強風の中花粉症の薬を飲み忘れてお出かけした私。
 
今日は咳は出るわ、鼻水グジグジだし 
 
もーたまりません
自分が悪いんだから、仕方ないんだけどね
でも、スギ花粉は下火になっているはず。なんて、朝のニュースを見ていたら今日は黄砂が飛ぶでしょうだって。
 
もしかして。この限りなく辛い咳は、黄砂のせいでしょうか
 
 
そんなことおいらには関係無いのだ 
相変わらずマイペースなラリーです 
最近、ラリーの耳が遠くなったんじゃないか、と思うこの頃。
年寄りになると、耳が遠くなる、といいますが、まさにそんな感じ。
 
以前はフードをガサガサすると、
どこにいても飛んで来たのに、
最近ではフードを入れて、呼ばないと来ません 
 
 
 
でも、人間の動きで察するらしく、
常に寝た、と見せかけて警戒は
しているようです。
またわが家では『ハンドサイン』なので、もし耳が遠くなったとしても、
こちらの意図はなんとかつながります
なので、日常は不自由してないんですが。気のせいだったらいいなと思ってます
 
ワンコって、聴力とかって測れるのかなぁ 
 
 



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 

かなりフライングな母の日«  | HOME |  »家政婦ラリーはみた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/427-e4671113

 | HOME | 

