« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



一日が・・・たりなぁい・・・

明日は いよいよ木曽参戦三川へ。

そんな前日に限って


やること多すぎー手書き風シリーズ33顔8


こんな日に限って、在宅の仕事の枚数が多すぎるし
(いつもの倍だけど、明日はできないので、今日中に仕上げなければいけないし)


荷物もさっさと積み込みたいけど、父が車zoomzoom002
乗ってっちゃったし(換えてもらえばよかった・・・)

明日、子供たちも忙しいのに

「インフルエンザの予約が今日5時から」だしー。

今日夕方の練習もできないかもしれないし・・。

明日地域の廃品回収だし・・・。

寒いっていうから、着替え一式と、あったかいお昼ご飯作って・・・。
カイロと、長靴と、合羽と・・。
P1020134.jpg


かなり大荷物です。
ここにテーブルと、いす3つと・・・。
(タープはあきらめて、どこかにやどかりさせてもらおう・・・)
知らない人が見たら、「何しにいくの?」といわれそう・・。

そんなこんなで、ただいま現実逃避中。

もちろんこの人ほったらかしで、かなりすねております。
P1020135.jpg


明日は、朝起きて、お昼のおにぎり作って、から揚げあげて、
7時には現地集合。

あたし、何時起き??号泣



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 


初!キラキラ«  | HOME |  »一大ミッション

コメント

NO TITLE

すっごい荷物ですねぇe-263
ラリーままさん 頑張ってください!!
そして 明日は も~っと頑張ってくださいね
イイ報告 待ってますよ~♪

sakoさん

寒かったです・・・。

しかも筋肉痛(あまり動いていないのになんで??)

また練習の日々が始まりました。
日々特訓が必要なようです・・・。

息子は頑張りましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/43-b621bfa5

 | HOME | 

