« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



4回目の家族記念日☆

ラリーを里親に迎えて、無事4回目の家族記念日を迎えることが出来ました 
今年はママンお手製のケーキ。頑張って作りましたよ 
 
まずは薄力粉と卵と、ちょっとのハチミツを混ぜて蒸しパンもどきを作ります。
 
 
これを形揃えて切ります。
 
 
ヨーグルトを水切りしたモノをクリーム変わりにして。
 
 
間と上にフルーツを飾って出来上がり
 
 
お祝いだよ~
 
 
めっちゃいい姿勢です(笑)
 
 
黙々と食べてます。
 
 
そして、お決まりの皿舐め~
 
 
よかったね~美味しかったなら、母も嬉しいよまだまだ、長生きしてもらわなきゃね☆
まだ、4年しか楽しんでいないんだもんね
 
 
ちなみに本日おまけである人間用は、残りのフルーツでフルーツヨーグルトを作りました
 
これからも楽しいことたくさんしようねこれからもよろしくネ
 
 



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

今日の365日カレンダー☆«  | HOME |  »治ったぁ♪─O(≧∇≦)O─♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/436-f81295a3

 | HOME | 

