« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boda助サポーター遊んじゃおう会☆

新しい、無線LANのルーターに取り換えて、セキュリティソフトの更新をしてから
パソコン、超サクサク~☆

久しぶりに快適なパソコン生活を送っております

さて。母の日の日曜日「Boda助さんの遊ぼう会」に行ってきました♪

実は、ここ2日間ほどご飯を食べなかったラリー。歯ぐきとか舌の周りが
白くなって、貧血になり、歩くのもフラフラしていたので
迷っていたのですが、気分転換になれば。それでご飯が食べれれば、と思いきって
参加してみました。


DSCF5980.jpg

わーい。ウェリナもいるよー@ラリー

今回はBoda助の保護犬のカイ君の社会化の勉強のために、
皆で集まりました。

が、人間集まれば、やっぱり・・・。

DSCF5945.jpg
ウマウマなご飯があり。

DSCF5946JPG.jpg
スイーツもあり☆

ラリーも久しぶりに会うワンコ友達に大興奮。

ですが、体力は万全ではないので、休憩をとりながら過ごしました。
DSCF5964_20120514195514.jpg
遊びに行きたいのだー(泣)

皆がプールに出かけている間、保護犬カイ君は預かりさんとお勉強中。

DSCF5979.jpg
なーんか、すっかり見物犬状態です(爆)

あとは、大好きなウェリナとディスクで遊んで…。
DSCF5983_20120514195515.jpg

ヘトヘトニなって帰ってきました。

DSCF5986_20120514195516.jpg
ピクリとも動きません。大丈夫かしら?と声をかけると
眼だけ動かす始末(苦笑)

DSCF5985_20120514195517.jpg
なんか、バテバテ~ってかんじ(笑)

心配していたご飯ですが、アドバイスをいただいて、その日ちょうど手巻きずしで
マグロと鯛が残ったので、それを茹で、茹で汁と一緒に身をほぐしてやると、
ぺロりと食べました!
(ある意味、マグロと鯛って、贅沢御飯だと思う・・・・)

まだ、歯ぐきの色が白っぽいので貧血は心配ですが、フードを食べてくれるようになったので
ひとまず安心です♪ウンチが大丈夫なら、ひと安心だけど。
(今日、出ていないんだよなー)

やっぱり困った時、不安な時、相談に乗ってくれて、的確にアドバイスをくれる
ワンコ友達ってすごく頼りになります!

DSCF5951.jpg
赤い糸が見つかるように勉強中@カイ

頑張れよ!!!




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル



スポンサーサイト

毎日のお散歩より。«  | HOME |  »今日の365日カレンダー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/438-009b381b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。