« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



Boda助サポーター遊んじゃおう会☆

新しい、無線LANのルーターに取り換えて、セキュリティソフトの更新をしてから
パソコン、超サクサク~☆

久しぶりに快適なパソコン生活を送っております

さて。母の日の日曜日「Boda助さんの遊ぼう会」に行ってきました♪

実は、ここ2日間ほどご飯を食べなかったラリー。歯ぐきとか舌の周りが
白くなって、貧血になり、歩くのもフラフラしていたので
迷っていたのですが、気分転換になれば。それでご飯が食べれれば、と思いきって
参加してみました。


DSCF5980.jpg

わーい。ウェリナもいるよー@ラリー

今回はBoda助の保護犬のカイ君の社会化の勉強のために、
皆で集まりました。

が、人間集まれば、やっぱり・・・。

DSCF5945.jpg
ウマウマなご飯があり。

DSCF5946JPG.jpg
スイーツもあり☆

ラリーも久しぶりに会うワンコ友達に大興奮。

ですが、体力は万全ではないので、休憩をとりながら過ごしました。
DSCF5964_20120514195514.jpg
遊びに行きたいのだー(泣)

皆がプールに出かけている間、保護犬カイ君は預かりさんとお勉強中。

DSCF5979.jpg
なーんか、すっかり見物犬状態です(爆)

あとは、大好きなウェリナとディスクで遊んで…。
DSCF5983_20120514195515.jpg

ヘトヘトニなって帰ってきました。

DSCF5986_20120514195516.jpg
ピクリとも動きません。大丈夫かしら?と声をかけると
眼だけ動かす始末(苦笑)

DSCF5985_20120514195517.jpg
なんか、バテバテ~ってかんじ(笑)

心配していたご飯ですが、アドバイスをいただいて、その日ちょうど手巻きずしで
マグロと鯛が残ったので、それを茹で、茹で汁と一緒に身をほぐしてやると、
ぺロりと食べました!
(ある意味、マグロと鯛って、贅沢御飯だと思う・・・・)

まだ、歯ぐきの色が白っぽいので貧血は心配ですが、フードを食べてくれるようになったので
ひとまず安心です♪ウンチが大丈夫なら、ひと安心だけど。
(今日、出ていないんだよなー)

やっぱり困った時、不安な時、相談に乗ってくれて、的確にアドバイスをくれる
ワンコ友達ってすごく頼りになります!

DSCF5951.jpg
赤い糸が見つかるように勉強中@カイ

頑張れよ!!!




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル




毎日のお散歩より。«  | HOME |  »今日の365日カレンダー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/438-009b381b

 | HOME | 

