« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



毎日のお散歩より。

先週ビュービューだった突風が落ち着いた今週は、母の喉の調子もすっかり良くなりました 
朝まで眠れるって感激 
 
あれから『あれは何だったんだろう』と思う位、完食の日々が続いています。ホッと一安心です。
 
 
本日はかつお節と煮干しのダシスープで、ウェリナ家にもらったハチミツをタラリ
 
うまうまだったみたいです
 
さて。本日は毎日の散歩で、どーーにも気になっている光景ってありますよね。それをラリー家バージョンでお披露目しようと思います。
 
『なんとか珍百景』なーんてレベルではないので、かるーい感じで。
 
 
ラリー地方、海岸のそばです。去年の地震規模の津波が来たら、間違いなく我が家は全壊です。一応防波堤など、対策の再検討中ですが、身が引き締まります。
 
 
近所のお寺にある看板(なのか?)
 
ちょっぴり癒されませんか
…そんなことない?…私だけ
 
心が荒んでいるのかしら?私




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

貧血には…。«  | HOME |  »Boda助サポーター遊んじゃおう会☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/439-ea396065

 | HOME | 

