« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


初!キラキラ

大して動いてもいなかったのに
体中が筋肉痛なのはなぜjumee☆b

さて。木曽三川レポートです。

11-3-8.jpg

私、朝目覚まし止めて2度寝して、気づいたら


「朝の5時半」びっくり

子供たたき起こして、から揚げ揚げて・・なんてやっていたら6時過ぎ。

湾岸かっ飛ばしましたって。ダッシュ

今回もバンダナつけて「チームBCRN」の一員として参加させていただきました。
11-3-6.jpg


そして我が家の期待を一身に受けた息子。
口には出しませんがかなり緊張していたようです。




その前の「プレジャー」に参加した母(私)の1R。
もともと「前回一人だったから緊張して投げれなかったんじゃ」と
夫婦で話して


「息子の緊張の緩和剤」



として出たので、最初っから期待も何もないわけですが


ラリー君ラウンド中に脱走劇がっくりがあり


緊張が緩んだのか、少し顔が穏やかになりました。

そして、持てる力を力いっぱい出し切ることができ

じゃじゃーんアップロードファイル

11-3-1.jpg

「KIDSクラス 1位」ですナイス

また、久しぶりに息子が知っている姉妹に会うこともできました。
二人とも頑張っていましたよ。
11-3-3.jpg
お姉ちゃんと息子

お互いに切磋琢磨していい刺激になれば、と思っています。

また、Kidsには4歳の男の子も出ていて、娘が「次は私も出る頑張るぞ。おーっ。」と張り切っています。

次は12月の新舞子。

最近、学校の先生から「気が緩みすぎ」とお叱りを受けて、へこんでいた息子。
今回の自信をきっかけにして前向きになって欲しいと思っています。

とりあえず息子の夢は
「サッカー選手」から「ディスクドックの日本一」に変わったそうで。
09-11-03_15-32.jpg


なんにせよ、やりがいを持ってできる、っていいですよねナイス

私? 私のことは聞かないでください・・・。


もう、次は私裏に回るから。父が代わりに?出るから。


アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 






スポンサーサイト

NDA最終日 出会い編«  | HOME |  »一日が・・・たりなぁい・・・

コメント

NO TITLE

木曽三川お疲れさまでした

ラリラリ一家に声を掛けさせていただいた
10頭ワン飼いのみやびです
我が家はZⅡ(ゼッツ)とプレジャーに、TENちゃんとローラーに出ました

息子さんのスローは凄かった!!
大人顔負けな凄いスローでした
うちのユウは怪我で出れなくて良かったかも・・・(笑)

ラリラリ一家の息子さんはきっとこれからすごく上手くなって
行くと思います!しっかりしてたし!

投げが90%を占めると言われそれに痛感した一日でした
これからも、投げ練がんばろうね!
うちのユウも頑張るそうです~!(ちなみに私も・・・)

また大会でお会いした時は宜しくお願いします♪
またブログにお邪魔しますね!

NO TITLE

いつも読み逃げ&ポチ逃げにミル家です♪
キラキラゲット、おめでとうございましたぁ~☆

おめでとうのポチっ☆
また、遊びにきまぁす☆

みやびさん

ご訪問ありがとうございます♪

ゼッツ君とテンちゃんすごかったですー!!
連日入賞なんてなかなかできないですよ!

声をかけていただいて嬉しかったです。

次回、新舞子でお会いしましょう!

次は息子さんもご一緒にね♪

ミル姉さん

ご訪問ありがとうございます。

ポチっとありがとうございます★
こちらこそちょくちょく読み逃げしておりました(汗)

またブログにお邪魔しに行きますね♪

祝☆

お兄ちゃん キラキラGet!
おめでとうございま~すe-230
ディスク投げるの上手ですもん♪
ママさん 次回?楽しみにしてますよ~

sakoさん

ありがとう!

また息子に会ったら、伝えてあげて♪
やっぱり嬉しかったらしく
毎日枕元において寝ています。

次はゆきちゃんも「ローラー」どう??

NO TITLE

おそくなりましたが、おめでとうございます♪きらきらディスクe-69

毎日枕元においているの?かわいいなぁ・・

やっぱり教えてもらわなきゃ。

私と息子の先生、お願いします

ちょびママさん

ありがとうございます。

友達の家に行くときも「持ってきてよ!」とご指名で
この間も友人宅で自慢しておりました。

やっぱり嬉しいんでしょうねぇ・・・。

みんなで一緒に投げ練しましょうか??
私も一人だとかなりめいりそう・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/44-26590e23

 | HOME | 

