« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



明日は金環食☆

晴れるといいですね~
我が家でも、日食グラスはバッチリです
なーんて。実は母の勤務先では児童全員に配っていたので、いいな~?なんて話していたら『沢山余ったから、お子さんの分も持って行っていいよ』とありがたいお言葉。
 
あざーす
 
 
おかげで買わずにすみました
 
月曜日は、日食のおかげで登校時間が遅くなります。母も一緒に観察後出勤です。やっほう
 
今日もチビ達はドッヂボールやら、ソフトボールやら。で母と一日中お留守番なおいら。
 
 
グダグダです
 
庭の草取りがてら、庭でディスク遊び。
 
 
投げてもらうと、走っては…。
 
 
持って帰り。
 
 
また投げては…。
 
 
持ってくる。ひたすらエンドレス
 
楽しかったようです
こんな週末も、子供会が落ち着くまでしばらく続きます。
 
また、落ち着いたらみんなで遊びに行こうね~




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

見えなかったぁ~(泣)«  | HOME |  »貧血には…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/441-c47698d3

 | HOME | 

