« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ラリー家より

ラリー家のブログにきてくださった皆様、コメントをくださった皆様。
 
ありがとうございます。
 
 
 
火曜に大きな医療センターで精密検査をしました。病状などについてまだ、検査が残っていますので、きちんと分かり次第またご報告させてください。
 
ただ、最初は『余命1.2ヶ月』と言われ、崖から突き落とされた気分でしたが
、まだまだ頑張ってくれそうです。
 
 
母の心配をよそに、完食・快便です。
 
ラリーも私達家族もこれから越えなければいけない山があるでしょう。
 
そんな時、ここで弱音を吐いていたら、叱咤激励してください。
 
ラリー家より。



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

ご報告«  | HOME |  »神様。どうかラリーに力を。

コメント

初めまして

初めまして
ご家族 皆さんで大変な衝撃だと思います
うちも 同じような体験をしています
ボー本人は 変わらず元気だったのですが
検査結果がでるまで色々なことを 考えて…
今後の対処など 悩んだりしてね

どうぞ 悲しい時は悲しんで
家族皆さんで助け合い、ラリー君と向き合って
いけますよう願っています

そして 症状が軽くすむように

ラリーなら頑張れる。
幸運の持ち主だって事は、私がよく知ってます。

これから大変なこともあるでしょうが、何か
困ったことがあれば、連絡下さい。
いつでも行けますから。

ラリーくんの貧血、気になってました、、
検査結果がちゃんと出るまでは、不安ですね。
いろんなこと考えちゃうし、、、

ラリーくん、頑張れ~
ラリーくんが元気になる特効薬は家族の笑顔かな☆
大したことなかったよ!って報告を期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん…
なにも言えないけど

ラリーさん
頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラリーにコメントありがとうございます。

まさに「え????」というような衝撃でした。
割り切っているつもりが割り切れないことのほうが
多いけれど、今をがんばっているラリーと
共に過ごしていこうと思っています。

ラリーにコメントありがとうございます。

ずっと我が家の歴史を見てきたマロン母。
マロン母の言ってくれる「ラッキー」に
我が家も賭けています。

また、遊びに来てくださいね。

ラッキー男・ラリー見守っていてくださいね♪

ラリーに応援ありがとうございます。
最初のころは一人でめそめそしていたけど
今はなんとか盛り返しています。

私よりラリーのほうがつらいんだしね~!
ラリー頑張っています。
見守っていてくださいね★

ラリーに応援ありがとうございます。
しっかり読ませていただきました。
貧血・・あなどっていた私たちの落ち度です。
辛いだろう、そんなラリーに申し訳ないですが
しっかり支えていこうと思います。

見守っていてくださいね♪

ラリーに応援ありがとう!
私にも応援ありがとう!!

頑張っているからね!
見守っていてね!!

ラリーに応援ありがとうございます。
しっかり読ませていただきました。

ラリー頑張っています。
見守ってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/445-52da8895

 | HOME | 

