« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ご報告

皆さんから暖かいコメント、メッセージをいただき、本当にありがとうございます。また、皆さんに応援していただいて、ラリー、ラリー家は本当に幸せ者だ?と思います。
 
 
 
ラリーの病気に対する診断がおりました。
 
『肝細胞癌』
 
でした。また、リンパ節にも転移しており、あと、4ヶ月から5ヶ月位
 
だそうです。
ただ、腫瘍部分が破裂して、出血したら、覚悟してください。
とのことでした。
 
それでも、まだすこぶる元気。
毎食完食、快便で『病気だ』という
ことを忘れそうです。
 
 
 
体力的、ラリーの精神的な問題から
抗がん剤、ステロイドなどの治療は
行わず、後は家族とのんびり、ゆったりとした時間を過ごそう、と決めました。
 
あと、どの位頑張ってくれるか
わかりませんが、一日一日を大切に、
目標は、ひとまず  暑い夏を乗り切る
ように過ごしていこうと思います。
 
また、改めて、今回の事について
記事にするつもりですが、
ひとまずご報告させていただきます。
 
 
 
ラリー、頑張ってます。
見守ってくださいね。
スポンサーサイト

これからのブログについて。«  | HOME |  »ラリー家より

コメント

家族皆さんにとって 大きな悲しみですね

これから日々 ラリーさんと向き合う生活だと
思いますが たくさんの時間を
一緒に 過ごせますよう願っています

はじめまして

我が家にも2歳半の♂ボーダー ラリー がおります。
先ほど、何気なく見ていた数々のブログの中で、この同名ラリーブログを偶然見つけました。
他人事とは思えず、コメントさせていただきました。

突然訪れたそんな告知・・・受け入れられないことでしょう・・・。
時が止まってくれたらいいのに・・なんとも胸がつかえる思いです。
どうかゆっくりと・・ゆっくりと・・・

ラリー 頑張れ!!!

延命?

延命と痛み止めになると云うので、
有機ゲルマニウムと云うのを飲ませていました。
人間の私が飲んでいた物です。
もういつ逝ってもおかしくないと言われたのが
2か月頑張れました。
遠くの病院へ行ったりせず、静かに過ごさせました。
お大事に・・・

ラリーに応援ありがとうございます。

本当はつらいだろうに、こちらに向けた顔は
にっかり笑顔です。
この笑顔を一日でも多くみられるように支えていこうと思います。

見守っていてくださいね。

ラリーに応援ありがとうございます。

ラリー君も男の子なんですね。
アクティブなところもそっくり!!

ラリーも頑張っています。
見守っていてくださいね。

ラリーに応援ありがとうございます。
最初、どうしようと思いましたが
まだまだ頑張ってくれそうです。
最後の日までしっかり支えていくつもりです。

どうぞ見守っていてくださいね。
有機ゲルマニウム、情報ありがとうございます。
探してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/446-7d1b6365

 | HOME | 

