« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



これからのブログについて。

ラリー家です。
今回、ラリーに思わぬ病気がみつかり、どん底まで突き落とされた時、
ネットで調べまくってみたら、
沢山のワンが闘病しているのを知りました。
 
基本的には、我が家のブログは『ドタバタ日記』なので、迷いましたが、ラリーを応援してくださる沢山の皆さん、同じ病気で藁をもつかみたい私のような飼い主さん達に、参考になれば。
と思います。
 
 
 
ラリーと過ごす最後の日を迎えるまで、綴ろうと思います。
 
沢山のコメント、拍手、ありがとうございます。本来なら、お一人ずつお礼を言うべきですが、この場をお借りする事をお許しください。
 
また、なんて偶然か分かりませんが、
只今我が家のパソコン、再びストライキで、立ち上がりません(T_T)
 
なので、携帯から細々と記事をあげていきますので、遅れます事お許しください。
 
でも、悲しみだけでなく、楽しい事もたくさんお伝え出来れば☆と
思っています!
 
 

5月22日 かかりつけにて。«  | HOME |  »ご報告

コメント

言葉がみつかりませんが・・・

いつも覗いてました・・・検査結果が大丈夫なように祈ってました・・・
言葉が見つかりませんが、ラリーを応援しています
ご家族の愛情が1番の特効薬だと思います

なにか出来る事があったら連絡ください

体に良い物があったら送ります
探してみます

ラリーに応援ありがとうございます。
ラリーの歴史を知っているハニーママさん、
あの時、ラリーを選んだことに
今でも「運命」だと思っています。
我が家に来るべきしてきた家族だと・・。

ラリー頑張っています。
見守っていてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/448-e6274f24

 | HOME | 

