« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


NDA最終日 出会い編

今回は今までみなさんのブログにちょこちょこお邪魔させて(読み逃げ・・ともいう)
いただかせていただいたので、たくさんの方やワンコとお話ができました♪
(なかなかコメ残す勇気もなく・・。この場をかりてごめんなさいです・・・)

11-3-2.jpg

こちら「チームBCRN」のテント。すっかりかめら撮るの忘れて
お片づけ中にパチリ。

応援に来てくれたラリーと同じBCRN卒業犬「ランサー」
11-3-5jpg.jpg

ブログが面白くって、一度会ってみたかった小結。11-3-4.jpg

ただいまasu@サスケ家でお勉強中のルルちゃん。
11-3-7.jpg

ほかにもたくさんの皆さんとお話させていただいて、すごく嬉しかったです。
またブログに遊びにいきます!
(今度こそは読み逃げしないでかえります)

毎回お世話になる「チームBCRN」の皆様。タープに入れていただいた
ウェリナ家・サス家・つくし一家。
ありがとうございました。

マロン母さんも愛息の写真取り忘れちゃってごめんね。
しかも、娘が馬乗りになっても、うんとも言わないその性格・・。すごし。

さて、木曽参戦を後にした我が家が向かったものは・・・。

「刈谷SAの足湯」温泉

寒さに冷え切った体に染み渡る暖かさで、満足して帰ってきました。
09-11-03_17-11.jpg

さて。次に向けて頑張りますか頑張るぞ。おーっ。

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 











スポンサーサイト

ブラッシング«  | HOME |  »初!キラキラ

コメント

お疲れ様でした~~~~☆

昨日はお疲れでした♪

息子っち、キラキラディスクゲット、オメデト~~~~~☆
一緒に投げ練してビックリ。
浜名湖の時よりずっとずっと上達してるんだもんっ。
やっぱ成長期の子供にはかなわないですよねぇ(笑)
次は娘っちのローラーデビューかしら??
新舞子も楽しみです♪
ママさん、裏方だなんて言ってないで、家族総出でガンバっちゃってくださいまし。

ひやぁ、とっても楽しかったけど、体中筋肉痛~~~~
4日連チャンはこたえました。。。
ルルも下痢Pで、深夜2時間起きにトイレに起こされました(涙)

私も・・・。

筋肉痛バリバリです・・。
(でも、今日きてよかった・・とも思う人)

3日はお世話になりました。
asu家4日連続本当にお疲れ様でした。

次は娘もデビューしますよ♪
家族総出・・・いや。次回は私は辞退しようかと・・。

ルル、下痢P大変ですね。
ラリーも下痢Pのとき1時間おきに夜中起こされて
こっちも半泣きでした。

早くよくなるといいですね!

NO TITLE

こんばんわーコメントありがとうございます
娘ちゃんには 小結さん=お結びさんと名づけ親になってもらったり
歌をうたってもらったり~

また
お会いできる日を 楽しみにしてまーす


NO TITLE

今日は応援で失礼しまぁす、ポチ♪

vanさん

ご訪問ありがとうございます。

憧れの小結ちゃんに会えて
わたし、感激でした♪

娘が付きまとってごめんなさいね。

また次は新舞子で(?)お会いできるのを楽しみにしています!

ミル姉さん

昨日は読み逃げごめんなさい(汗)

また、遊びに行きますぅ~★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/45-36ea4484

 | HOME | 

