« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


5月28日 お里がえり

今回の事で、ラリーと過ごす最後の日を迎えるまで、
できるだけ楽しく、一日を過ごす、という
選択をした事は、間違いだったのか。
 
一日でも、少しでも可能性があるなら、化学療法をした方がよいのか。
 
ずいぶん悩みました。でもみてもらった医師、全てに『それは酷です』と
言われると…。
 
旦那さんも『大嫌いな病院にいるよりも、チビ達といたほうが幸せだよ』って。
 
月曜は代休だったので『お里がえり』をしに
ウェリナ家にいってきました。
給仕さん、敬太くん、仕事の合間に長さんも
ラリーに会ってくださいました。
 
 
 
相変わらず、ウェリナのストーカーは健在で
とても楽しそうでした。
 
生き生きしているラリーを見ていただいて、
また、いろんな話をして、自分の中で
今後の方向が固まりました。
『やっぱり、化学療法は辞める』と。
 
その足でかかりつけに行き、方針を話して来ました。
 
家で様子を見る。様子が変われば診てもらう。ということになりました。
 
後は、ラリーの頑張り次第です。
後3ヶ月か、半年か、明日には…。
どこまでか、はわかりません。
私達は出来る事をしてあげる事しか
できません。
 
今日、お友達が紹介してくださった
自然療法に問い合わせてみました。
 
正直、厳しいかも。と言われましたが、
一日でも穏やかに暮らせるなら、
それでいいかな。と。
先生のお返事待ちです。
 
 
ラリーは相変わらずフードにミキサーでペーストにした野菜をモリモリ。
 
うんちもバッチリ!
 
食べなければ、体力つかないからね!
 
そんな気分で過ごしました。
 



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

5月30日 食欲低下«  | HOME |  »ラリーの診断名

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
いつも読み逃げポチッとでごめんなさい。
ラリーさん、一日一日を楽しんでね。
ご家族の皆さん、本当にお辛いと思いますが
一日も長くラリーさんと楽しい思い出をたくさん
作って下さいね。
こんな事しか言えなくて・・・本当にごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/452-da5c3e14

 | HOME | 

