« | 2017/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


5月30日 食欲低下

昨日の夜ごはんから食事を受け付けなく
なりました。
 
見向きもしません。
 
かかりつけに電話をし、今晩様子を見て
明らかに変なら来てください。
 
とのことでした。
 
今朝も食べません。ウェリナ家にいただいた
ロイヤルゼリーは口をこじ開けて流しこみました。
 
仕事から帰ってくると、出かける時にいた場所に
いました。
 
 
下痢、嘔吐、吐血はないので
電話をし、相談しました。 
 
皮下点滴しか、処置は出来ないそうです。
しても、食欲が戻るわけではなく、
あくまでも、その場しのぎです。
 
医療センターの医師に『抱くのは、腫瘍が圧迫
されて、出血の恐れがあります。なるべくしないで。』
 
と言われていたので、グッタリしたラリーを
抱いて、病院に行く気にはなれません。
 
もしも、抱いた事が原因で…と思うと。
チビ達に、大好きな息子に
会えずにさようなら、
はあまりに可哀想で。
 
先生が『ポカリとか、
チキンスープとか、とにかく
水分を』というので、今、
ホームセンターで
ポカリとワン用流動食を1時間おきに
スポイトであげています。
 
 
 
5mlのスポイトで10回程。
こまめにあげたいので、その程度です。
 
一度、自分から、5段ほどある階段を降り、オシッコにいきました。
 
帰りは階段を上がれず、息子と私で
抱いてあがりました。
 
核酸のお話も、食べれないと無理なので
保留にしてくださってます。
 
今晩か、明日か。はたまたラリーの
踏ん張りが見られるか。これにかけるしかありません。
 
 
 
見守ってください。
スポンサーサイト

5月31日 ステロイド注射«  | HOME |  »5月28日 お里がえり

コメント

ラリー 心配です
とっても辛そうです 
破裂の恐れで抱けないとは・・ご家族みんな切なくいたたまれないお気持ちでしょう
優しく抱いてあげたいです ゆっくり撫でてあげたいです 添い寝してあげたいです
どうか苦しみや痛みや不安が少しでも軽減されますように。。。そう祈っています

 ラリー頑張って。。
ずっと応援しているから。
毎日お祈りしているから。
お水飲んでね。

ラリー、苦しいかもしれないけど、もう少しがんばって。
トライアルの時みたいに一緒に散歩いこう。
少しでも好転するよう、祈ってます。

応援ありがとうございます。

肝臓の腫瘍が破裂して、出血する恐れがあるから
抱かないほうが・・と言われちゃうと…抱けません・・。
お腹は水がたまってきて、見るからに張ってきました。
でも、できるだけ抜かない方針のようで、胃などが
圧迫されてきています。撫でてあげると「もっと」と
おねだりしてきます★

苦しいだろうに・・ごめんよ・・と思います。

ラリー頑張っています!

ラリーに応援ありがとうございます。

大丈夫。ラリーは我が家に「来るべきしてきた家族」
です。いろんなことも、これも我が家が乗り越える
運命なんでしょうね。

だって、「家族」だし、かわいいわが子
(年はいってるけど:苦笑)だもんね♪

苦しい時もこれからあると思います。
食べれなくなる時もいずれ来るでしょう。
でも、頑張っていきます。

見守ってくださいね。

ラリーに応援ありがとうございます。

そうだね~トライアルの時一緒にお散歩したね~。
結局、センターはあの時限りになっちゃったけど、
近いから、また遊びに来てね。

いつか、一緒にお散歩できる日が来るとうれしいです。

見守っていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/453-61d28875

 | HOME | 

