« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


6月1日 食べたよ~

ステロイドを一抹の望みにかけて
打ってはみたものの、食欲は全く戻らず。
 
かなり落ち込んで、何をしてあげれば
いいのか分からず、モンモンと迎えた
今日の朝。
 
人間用に焼いた朝ご飯の鮭。
 
試しにラリーにあげてみると…。
 
食べました?
 
 
慌てて、朝ご飯を食べている家族に、『カメラ!カメラ!』
皆で、よかったねぇ~?って。
 
鮭半切れ食べました?
 
 
もう。嬉しくって☆
 
そこで、魚嫌いの息子がすかさず
『僕のも食べなよ』
 
お前は食え?と雷を落とし…。
 
後の物はやっぱりダメでしたが、
でも、食べること諦めないで欲しい。
 
水分も、昼間自分で水入れから、一度飲みました。
 
玄関を開けておくと、オシッコは自分で降りていけます。
 
来客のチャイムにも、ワンワンワンと
対応できる(苦笑)ようです。
 
そんな事で消耗しないで欲しいんだけど。
 

今回の事がきっかけで、ゴハンをフードから、手づくり食にシフトチェンジすることにしました。フードには見向きもしない、ってのもありますが、食べられるうちに、美味しいものいっぱい食べておこう♬
体力、免疫力つけて、一日でも長く頑張れるようにして行こう
母も頑張るよ~。 
 
最近、母と1階で寝ている息子に
朝のご挨拶。




アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

チビ達の球技大会«  | HOME |  »今回でおもうこと

コメント

ラリー君、鮭美味しかったかな。食べれて良かったね。
今は何でも良いから少しでも頑張って食べるんだよ~ 

ラリーに応援ありがとうございます。

鮭おいしかったみたいです♪
こんなに食べてくれるなら、もっと前から出してあげればよかった。なんて思うくらい。
ちなみに、一番の好物はパンみたいです(苦笑)

食欲もだいぶ回復しています。今は一日でも多く
少しでも多くのものを自分で食べることをできるといいな、と思っています。

ラリー頑張っています。
見守っていてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/456-7f8cf8a1

 | HOME | 

