« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



チビ達の球技大会

今日、あったらしいパソコンを買いました
どうも、今年は『家電の壊れ年』みたいです。
3年前に買ったパソコン。もう動きません。大事な写真がたくさん入ったパソコン。もちろん、ラリーの写真もいっぱい。HDDだけ取り出しました。
 
で、新しいのがコレ。
 
 
どうせすぐ壊れるなら、安いのを。
今って、すごいのね~。WIFIで
ネットワーク構築されちゃうから、すごい☆まだ、使いこなせていませんが、頑張るよ~。
 
遅くなりましたが、皆さんに頂いたコメント、少しずつお返事書かせていただきます。
 
さて。今日はチビ達の子供会の球技大会。娘はドッチボール(父は監督)。
息子はソフトボールで頑張りました
 
母もチラリと応援に。
 
 
まずは娘のドッチボール。赤の一番左にいます。この試合は見事勝ちました。結果はリーグ戦なので負けちゃったみたいだけど、自分の試合が勝てたので、嬉しかったみたいです。
 
赤6番。一生懸命です。
 
で、息子のソフトは?と運動場に行くと…。
 
 
負けてしまっていたらしく、終わっていました。
 
なんでも、1回戦敗退みたい。
残念~。ただ、体格のおかげで?
来年度はキャッチャーをやるらしく、
特訓になります。
 
来月は地区大会があります。
次は頑張れるといいね
 
監督で、土日潰れていた父は
『あと1ヶ月~』と言ってます。
 
みんながんばれ~



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

6月3日 食欲ちょっと回復«  | HOME |  »6月1日 食べたよ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/457-8cd10502

 | HOME | 

