« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


今日は好調☆

つい、一週間前はこんな記事書けるなんて思ってもみませんでした。
 
皆さんが応援してくださる。本当に心強く感じます。先週の今頃は『もうダメかも…』って私が諦めかけていました。
 
ラリーの『頑張ってるよ』パワーを感じます。
 
今日は、ステロイド注射のせいかもしれませんが、食欲が半端ないです。
母がキッチンに立つと、自分の分だ。と言わんばかりに待ってます。
 
 
ちょっと待っててね。
 
借りて来た本に書いてあった栄養素と抗酸化作用のある食材を入れたゴハンを作ります。野菜はなるべく抗酸化、
免疫力向上の成分のある野菜を取り入れています。
 
本日は、ちなみに
小松菜(βカロチン)
人参
さつまいも
えのき(βグルカン)
豆腐、ひきわり納豆
ゴハン(炭水化物)
カツオ節のスープ(ダシ)
 
がメニューです。
 
 
ガッついてます。
 
 
完食です。
 
お水も自分から飲みに行ったり、トイレもしっかり出来ます。
 
最初の山はなんとか持ちこたえたのかな
でもまだ、気を緩めることなく、食事には気をつけていきます。
でも、自分で食べれるようになったこと、『食べたい』と思うようになってくれた事が、とても嬉しいです
 
ラリー。食べれる時に沢山食べておこうね体力つけて、癌と闘おうね



アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

6月5日 ステロイドお休み☆«  | HOME |  »6月3日 食欲ちょっと回復

コメント

食欲旺盛☆

食欲あるのは、いい事ですね。
きっとママの愛情がこもってるおかげだ☆
いっぱい食べて、一日でも長く
ラリ家のご家族と、過ごせますように。
ラリー頑張れ~!頑張れぇ~~~!!

ここ数日、ずっと気になって落ち着きません。
ラリーは頑張れると信じてましたが。
でも、よかった。

ご飯が食べられれば大丈夫。
うちのパピヨンもそうだったから。

今は不安との戦いだと思うけど、楽しい顔を
いっぱいラリーに見せてあげて下さい。
ボーダーは人の顔色を察知する天才だと思うから。

ラリーに幸せが続くよう、伊文神社にお願いするね。

ラリーに応援ありがとうございます。
また、落ち着いたらB練習会行きたいなぁ~
なんて思っていたのに・・無理になっちゃった。
・・仕方ないよね・・

先週食べて!飲んで!って言っていたことを思えば
ラリーが頑張っている様子が痛々しいほど
よくわかります。

だから、もっとたくさん食べて体力つけてほしいから
おいしいご飯作ってあげなきゃね!
もう。愛情てんこ盛りごはんです(苦笑)

B組の皆さんにもよろしくお伝えください。

ラリー頑張っています。
見守っていてくださいね。

ラリーに応援ありがとうございます。

ほんとに食欲が戻らなかったときは
どうしようか、と思いました。
今は「自分で食べるおいしさ」を感じているか
わからないけど、とにかく口に入れてくれれば。
と思っています。

確かに不安になることばっかりです。
でも私たちがそわそわしていたりすると
やはり感じ取ってそわそわしたり落ち着きがなくなります。やっぱり「頭のいい犬だ」と感じます。

伊文神社!!ありがとうございます。
私も一緒にお願いしに行こうかな。

見守っていてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/459-e8eee357

 | HOME | 

