« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


6月5日 ステロイドお休み☆

ラリーの食欲、引き続きモリモリです。
昨日、今日は6時間勤務だったので、
いつもより長く留守番させることが
すごく不安だったのですが、
多尿のためのお漏らしもなく、
お利口さんで留守番できました。
 
 
息子に甘えるラリー
 
 
ゴハンは相変わらず、キッチンの前で待ってます。
最近では量も増えてきて、出した時に少ないな~と思うと、大抵足りないようで、食べ終わっても、キッチンの前で上目遣いで訴えてますf^_^;)
 
 
今日の献立より
 
白米
舞茸(βグルカン)
小松菜(カロチン)
トマト1/4個(リコピン)
卵(卵黄 プロテインになる)
グリルで焼いた鮭 半切れ
ロイヤルゼリー
 
 
うんちはやはり固くはありませんが、
柔らかくても、水状ではないので安心
しています。
 
今日は本当は病院に行って、皮下点滴、ステロイド注射をする予定でした。
 
かかりつけに電話をして、今の状態を話しました。
 
とりあえず自分で食べてくれるようになっている。
それに伴って水分も取れている。
下痢、嘔吐もない。
病院に来る際の体力的負担を考えて食べれる間は週1~2回の通院で経過観察をすることになりました。
そこで、必要なら栄養点滴はしてくれるそうです。
 
もちろん、ステロイド注射もお休みです?
 
母が昼ごはん食べている前で
訴えてます。
『おいらにもちょうだい~』かな
 
 
ひとまず最初の一つの山は超えたかな。
 
ちょっと気が早いかもしれないけどね
でも、一日でも長く自分でゴハン食べられますように。
ラリー頑張ってます。応援してくださいね

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

6月7日 体重減少なし☆«  | HOME |  »今日は好調☆

コメント

いつもラリーの様子を読み逃げですが、見に来ています♪
ご飯食べてくれるようになって良かった!!!
ママの手作り食がよっぽど美味しいんですよ(*^_^*)

神戸の地からラリーに元気玉届けっっ★

ラリーに応援ありがとうございます。
元気玉しっかり受け止めましたっっっっ!!!

完全手作りのママさんたちに比べたら
まだまだですが
「ちょっとでもおいしい・体力のつく・たくさん食べれる」
ものを、本とにらめっこして
作っています。

少しでも長く「自分で食べる」ことを頑張ってほしいな。
食べることをあきらめないようにしてほしい、
そう思っています。

ラリー頑張っています。
見守っていてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/460-c0884ec8

 | HOME | 

