« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


6月7日 体重減少なし☆

ラリー家のブログをご覧になってくださる皆様。応援してくださる皆様。
 
ちょっと日にちが空きました。すみません。
 
私が疲れていました。
 
相変わらず、ラリーは現状維持で頑張ってます。
 
 
ステロイドも先週土曜日に打って以来、お休みしています。
 
しかし、私の無知な知識のせいで、あまり今のラリーの状態には相応しくないケアをしてしまった為に、7日朝、ウンチに血が混じる、という事態を起こしてしまい、病院に行ってきました。
 
 
病院=きらいなところ
 
の図式がしっかり出来上がってしまい、帰りたくてたまりません。
 
エコーをとってもらい、内部出血はない。という事で安心しました。がしばらくは注意です。
腹水も、それほど溜まっていないようです。
 
前の日の晩に突然目が充血し、息が荒くなり、どうしようか、病院駆け込もうか?と思いました。内部出血したかな?と。
ラリーの為に一生懸命考えた事が、裏目に出てしまい、白眼むいてハアハアハアハア言ってるラリーに、辛いね。ゴメンね。大丈夫だよ。って言ってあげるしかできなくて。
 
そんな母の心配をよそに、昼間はゴハンもモリモリ食べて、色も形もしっかりしたウンチがでました。
行きたいとこに自分で行き、まったりとしています。
 
病院で体重も測ったら、減少はしていなく、栄養分ががん細胞に奪われているかも、だけどなんとか現実維持できていました。前回、16.02が、今回16.20です。
 
栄養分も自分から食べていられるので、栄養点滴もなし。になりました。
 
ただ、メニューがワンパターン化してきて、食ムラが出始めました。色々試行錯誤しています。とにかくラリーが食べて体力つけてくれれば。
 
 
玄関の上がり口に陣取るおいら。
風が気持ちいいらしい。


 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

らぶらぶ«  | HOME |  »6月5日 ステロイドお休み☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/461-59aac2c5

 | HOME | 

