« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



6月11日 代休だから、ウハウハ☆

ラリー家、本日チビたちが代休でお休みです。と、なると必然的に母もお休み。
 
皆がいるのでウハウハなおいらです。
あんまり興奮すると、走り回ったりして、心配なんですけど。
 
 
何やら冷凍庫から氷を取り出した息子。後ろで、何かもらえるかな☆とウハウハなおいら。
 
 
どうやら、二人でアイスクリームを作るようです。一緒になって見ています。
 
 
もらえないと分かるとふてくされ。
だって、脂肪分たっぷりだからダメなんだよ~。
 
 
なかなか、アイスは固まらず。結局失敗に終わりました残念。
 
今日も涼しかったので、比較的ラリーの体調も良く、穏やかに過ごせました。時々、口を半開きに開いてハアハアいう事もあるけど、短時間で落ち着いています。これが、どうにも止まらなくなると心配だけど、まだ大丈夫かな?って淡い期待を抱いてしまいます。
 
明日からはまた昼間お留守番。
ちょっとだから、頑張ってね☆
 
今日のゴハンより
アジのたたき(お刺身用を湯がいて)
椎茸
キャベツ
人参
納豆
ヨーグルト
白米
 
今日も完食。ウンチは一回の量がとっても少ないですが、拾っても崩れないウンチが出るようになりました
 
体内でガン細胞に栄養は取られちゃってるから、ウンチは要はカスなんだけど、便秘になると、毒素が回っちゃうから、出すんだよ
 
 





 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

6月11日 夜は怖い«  | HOME |  »6月10日 本日はお静かに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/466-7d217fa0

 | HOME | 

