« | 2017/07 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


6月14日 木曜日は病院へ☆

ご無沙汰しています。やっぱり週の後半はどっと疲れが出るようで、パソコンの電源立ち上げず寝てしまう。という日々です。心配してくださっている皆様、申し訳ありません。
 
 
ラリーはまだまだ元気です☆
出す食事ほぼ完食。
キッチンに立つと、まだかな~と無言の催促をしています。
 
 
ウンチも快便。オシッコも自分で行けます。
 
最近、お腹(という下腹部)の張りが気になったので、週に一度の経過観察も兼ねた診察に行ってきました。
 
エコーを撮って、張りは腫瘍が大きくなった、という事が判明しました。腹水を心配して行ったのですが、腹水はまだ溜まっていない、そうなので少し安心しました。
 
ただ今後は、腫瘍が肥大して他の臓器を圧迫する可能性が高いことから、今ラリーの場合の可能性が高い『胃の圧迫による食欲不振、嘔吐』『腎臓の圧迫による尿の異常、下痢、血便』に気をつけるように言われました。
 
体重は16.60(前回16.20)でした。
この増えた分は腫瘍でしょう。
 
ということです。
 
また、来週木曜日受診します。
その時にまた、肥大していないかチェックしましょう。ということでした。
 
 
まだまだラリー頑張ってるのに、私がへこたれちゃいけないよね☆
頑張って美味しいゴハン沢山作るから、美味しく食べてね♪
 
今日は大根を新たな食材で入れてみました。案外美味しいようです。
 
今日のゴハン
大根、人参、舞茸をカツオの出汁で柔らかく茹でたもの
馬肉
ブロッコリースプラウト
プチトマト
納豆
白米
臭い付けにヨーグルト
 
馬肉、すごい食べっぷり。
このあと、必死で皿まで舐めてましたf^_^;)
 
また作ってあげるからね~☆



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

6月15日 新たな秘密兵器«  | HOME |  »6月11日 夜は怖い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/468-60ad1ff9

 | HOME | 

