« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


ラリー&息子

子供が一人いない穏やかな休日、
下の子は父と映画館に「プリキュア」の映画を見に。
私はお友達とランチに行ってまいりました。

なぜなら、3○才の誕生日だったから?♪

晩御飯も韓国料理を食べに行って心もお腹も(?)大満足の一日でした。

さて、先日のNDAの大会でせっかく

キラキラディスク手書き風シリーズ星をgetできた息子なのですが、
大会後

「私、写真一枚もとっていない・・・手書き風シリーズ矢印下」ということに気づき(あたりまえか、コートにいたんだから・・)

と思っていると、ラリーの御里の「ルアナ&ウェリナママさん」が送ってくれました。

客観的に見てもすげーアップロードファイル

というようなスローをしております。

これでも、私の息子。
(Youtubeの動画でどうぞくり抜きハート1

息子&ラリー(1)
息子とラリー(2)

11-9-2.jpg

あれー!!というのもあったりしつつ(これは私が投げたとき・・)

11-9-1.jpg

こんな名キャッチもありつつ。

風がビュービュー吹く中、とっても楽しく、思い出に残る一日になりました。

11-9-3.jpg

皆さん本当にお世話になりました。
次の新舞子に参戦しますので、またお会いできるのを楽しみにしております。

今日から、父が出張に1泊(2泊?)で出かけます。
さて、どんな手抜き緩やかな毎日を送ろうかな?

アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
スポンサーサイト

スランプ«  | HOME |  »ブラッシング

コメント

スゴイスゴイっ☆

動画、改めて見せていただきましたぁ♪
やっぱりスゴイわ~☆
あの風の中、あんなに飛ばせちゃうんだもんね~
こりゃ将来が楽しみですなぁ♪

ちなみに。。。
ワタシもラリー&息子っちの動画、撮ってあります。
ウェリナ家みたいにキレイに撮れてないからお恥ずかしいんだけど。。。
もしなんだったら送りますので、メアド教えてくださいまし~♪
1Rだけだけど、ママさん&ラリーの動画もありまっせ(フフフ)

最後に、ラリラリさん、お誕生日、おめでとうございまっす♪
いくつになっても、誕生日ってのはいいものです☆

NO TITLE

ラリーママさん♪
お誕生日おめでとうございます☆
ここだけの話、実は私も同じ年です(笑)

ラリーくん、今度は新舞子なんですねぇ。
ミル家、新舞子・・・行きたいけど、ちょいと遠い><
浜名湖考え中です。。。
浜名湖は来られますかぁ??

asu@サス家さん

そうでしょー。よく頑張ったよね。
あれから毎日、ディスクを枕元において寝ています。

ラリーの動画、いただきたいです♪

私のは・・・おまけ程度に(見てお蔵入りしそうですが・・)
いただきます・・。

お誕生日、韓国料理屋って、どうよ!いう気もしますが
おいしかったし、ビールたらふく飲んで大満足です。
いくつになってもお誕生日っていいよね。

あとで、メッセで送りますので、時間のあるときでいいですよ!
よろしくお願いします!

ミル姉さん

ありがとうございますー。

ここだけですが、アラフォーどっぷり浸かっています~。
ミル姉さんよりぜんぜん年上だと思うぞ。

浜名湖って12/5・6ですよね。
いきたいんだけど、娘の幼稚園のお遊戯会なんです・・・。
いったら、ミルキーちゃんにも会えるんだけどな・・。
残念ですぅ・・(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/47-a12bd889

 | HOME | 

