« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



6月16日 雨の土曜日

今日は朝から雨
息子はソフトの練習が中止になったので、ラリーは朝からウハウハ
 
気温が程よく低いせいか、ラリーの体調もいいようです。また、息子の友達が訪ねてこないので、興奮してワンワンワンもなく過ごせました。
 
最近では、食欲がモリモリあって、一回の量が増えました。手づくりゴハンを始めて約半月。本当に嬉しく思います。
 
一応量も意識してあげているのですが、足りないと催促します。
今日も足りなかったようで、こんな顔をして待っています。
 
 
今日のゴハン
馬肉
カボチャ
小松菜
トマト
納豆
白米
ローヤルゼリー
 
 
看病、介護生活って先が見えずに追い込まれちゃう。という事を今回痛感しました。
でもそれと同時に、私には周りで支えてくれる仲間がいる。心配して訪ねてくれる人がいる。応援してくれる人がいる。見守ってくれる人がいる。
 
とても幸せだと思います。
とても心強く、ラリー、私の力になってます。
 
 
諦めずに頑張ってるラリーがいる。
私も諦めるわけにはいきません。
 
これからも頑張ります。
見守ってくださいね。
 



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

6月18日 体力消耗防止«  | HOME |  »6月15日 新たな秘密兵器

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/470-bac75228

 | HOME | 

