« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


女子力あげよう~心のリフレッシュ

さて。たまには私のこと書いてもいいよね?
 
最近ずっと頭の中が『ラリーの闘病生活』だった私。
 
ちょっとした変化でオロオロしたり、クヨクヨしたり。
そんな中、小学校からずっと仲いいお友達とのおたんじょうび会をやろう☆という話があったのですが、
ラリーがこんな状態なので、行くのを悩んでました。
 
すると、父が『行っておいでよ』と言ってくれたので、リフレッシュも兼ねて行ってきました。
 
行った先は『タラソテラピーによる体内活性化』の施設。
(館内撮影禁止なので、すべてイメージ写真です)
 
 
体温と同じ位の海水プールで有酸素運動をし身体を暖め、個室の海水ジャグジーでリラックス。
 
 
海藻パックで肌ツルツルになり、
 
デトックス効果、体内活性化効果のある食材でのランチを食べてきました。
 
久しぶりに会う友達と盛り上がっていっぱい喋って、すっごく楽しかったです☆
 
また、今ラリーの体内活性化を考えているので、全てが勉強になりました。
身体を暖めること
(といっても熱が体内に篭っちゃうのは新陳代謝が悪い、ということなのでよくないそうです)
 
血液の流れを良くし、体内の細胞の活性化をあげる。
 
なかなか、理論は分かっていたけど、自分で身をもって実感できました。
 
因みに私、カウンセリングでわかった事で、自律神経失調症の治療を勧められちゃいましたf^_^;)
 
お留守番してくれていたラリー、ありがとね。ラリーにゴハンあげてくれたチビ達、いっておいで。と言ってくれた父。ありがとね。
 
すっかりリフレッシュ出来たので、またしっかりラリーと向き合えそうです☆
 
 
白目向いて寝てます。様子見に覗くべきか。起こしちゃうので、ほっとくべきか。
 
 



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

調子がいいです☆«  | HOME |  »6月19日 台風通過中

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/473-0066ad02

 | HOME | 

