« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)

スポンサーサイト


調子がいいです☆

ビュービューふいていた台風のお陰で、ラリーの調子はいい感じ
 
夜中にもハアハアいう事もなく、穏やかに過ごせました。
 
ゴハンを作ってると、匂いでめざとく察知して、キッチンまでやって来ます。
 
 
しれ~っと寝てるかと思えば…。
 
 
ちゃんと目はこちらをチェック
ちょっと待っててね~。
 
水曜日、ボーダー仲間のちょび家がラリーに会いに来てくれました。
 
ラリーにお守りもらったよ☆
 
チーズ母ラリーも一つゴハンに入れてあげました。後は人間がカプレーゼにして食べました。美味しかった~
 
 
ありがとうなのだ。おいら
頑張るのだ@ラリー
 
夜も呼吸も穏やかだったので、安心して過ごす事ができました。
 
が。和室にシングル布団2組で3人で寝てる人間チーム。夜中に寝相が悪い娘がクルクル回り、気が付くと足でお腹を蹴られたり…。
 
朝、どうも身体が痛いんですよね~ 
チビ達がラリーの側で寝たい、というのでなるべく優先させてやりたい、と思うので、母、我慢します。
 
今日のゴハン
 
鮭半切れ
納豆
小松菜
えのき、舞茸
人参
ヨーグルト
玄米ゴハン
ローヤルゼリー
 
ラリーは鮭ごはんが好きだという事がわかりました。白身魚のカレイなどはイマイチのようです。
 
カレイも美味しいと思うけどな~。


 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル
スポンサーサイト

診断から一か月経過!!«  | HOME |  »女子力あげよう~心のリフレッシュ

コメント

先日はお邪魔しました。
↑数値がよくなってるなんて、すごいですね。
ラリーの穏やかな笑顔がみれてうれしかったです。
ラリーママも無理しないでね^^

来てくれて本当にありがとうね。
色んな話も出来て、気分が楽になったよ♬
私は大丈夫です。心配してくれてありがとう。
適度に気楽に介護生活やってます。
ゴハン食べてくれるから、嬉しくって♪

また、チビちゃんと遊びに来てね♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/474-afc59202

 | HOME | 

