« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

landy1181

landy1181

ラリラリ一家のブログにようこそ♪

住んでいるところ 愛知県の海のそば
家族        父・母・息子・娘
           BCRNから来た
           ボーダーコリーのラリー
           (推定8〜9歳)



ランサーと遊んだよ☆

週末落ち着かない事が多いラリー家。今日も朝から子ども会の大会の練習で、皆がではらい、ラリーAND母、といういつものお留守番ペア。
 
 
なーんて声が聞こえそうな午前中とはうって変わり、午後からはボダ仲間の『ランサーANDランママ』がラリーに会いにきてくれました
 
 
ラリーってば久しぶりのボダにしっぽが上向きになる位ルンルン。
ランサーもランサーのペースでラリーと遊んでくれました
というより、ラリー家のランでランサーが遊ぶのを、ラリーがストーカーしてた。が正解なんだけど
 
だから、疲れる事もなく、気晴らしにもなってすごく楽しかったみたいです。
 
 
ランサー家の娘パディは本日テートだったので、ママ一人占めだね~
 
お土産のプリンもちょっともらい、ランサーにべったり☆
 
そうだね~。楽しかったね~。よかったね~☆
 
ランサーママは、ラリーの調子の悪い時にも会いにきてくれたので、今日の元気なラリーをみてもらって安心してくれました。
 
少しでも元気でゴハン食べて…。
 
本当にそう思います。癌がなくなる(そりゃ、無くなればこれほど嬉しいことはないけどね)ことは、ここまでになっちゃうと難しいけど、上手く共存して過ごしていければ、と思います。
 
皆、本当にありがとう
ラリー頑張るよ



 アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル 
リンク大歓迎!!です。 
ランキングに参加してみました。

沢山のワンコと友達になれたらいいなheart


ポチッとなくり抜きハート1お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル  アップロードファイル

チョッパー君にご挨拶☆«  | HOME |  »診断から一か月経過!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://landyraleigh9902.blog63.fc2.com/tb.php/476-c212f237

 | HOME | 

